Tokyo ! Japan ! Life now !

Tokyo ! Japan ! Life now !

東京や日本のあれこれをまとめてます

緊急事態宣言解除前日の東京!【新型コロナウイルス】【東京】

f:id:acertainfox512:20200525222900j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日も今日も天気が良くて暑かったですね!(笑)

緊急事態宣言も解除されて、

とはいっても

まだまだ注意はしないといけないんですけど、

緊急事態宣言解除前日の東京

少しだけパシャっと撮ってきました!

 

 

そもそも

コロナニュースブログみたいになってますけど、(苦笑)

本当は東京の事を紹介したい!

東京の事を知りたい!ブログ

にしたいつもりで始めましたからね。(笑)

少しずつそういう記事も増やしていきたいです!

 

 

インスタグラムでもさっきあげたんですけど

 

www.instagram.com

 

こちらでもあげておきます!

 

 

  

f:id:acertainfox512:20200525224112j:plain

↑緊急事態宣言解除の前日、5月24日(日)は天気のいい日でした!

 

 

 

  

f:id:acertainfox512:20200525224128j:plain

↑たしか9:00a.m.前とかだったかな?日曜とはいえ電車も人少なかったです!

 
 

 

  

f:id:acertainfox512:20200525224234j:plain

↑『ソーシャルディスタンス』ですね!
人が増えて少し混みぎみですけど
なるべくひと席ずつ開けようとみなさんされてました!

 

 

 

  

f:id:acertainfox512:20200525224221j:plain

↑品川駅です!スーツケースの方もあんまり見かけなかったです!

 

 

 

  

f:id:acertainfox512:20200525224256j:plain

↑19:00頃の山手線。
けっこうな人数の方が不要不急の外出を自粛されているのか、
夕方を過ぎるとこんな感じでした!

 

  

f:id:acertainfox512:20200525224307j:plain

↑19:00過ぎの東京駅です。
普通の日に使った事のある方はわかるかもですが、
こんなに人が少ない事ってまずないですよね!?

 

 

以上です!

 

来週はどうなるのかなあ。

早く本当の意味で収束して欲しいですよね。

 

 

 

 

AcertainFox512