Tokyo ! Japan ! Life now !

Tokyo ! Japan ! Life now !

東京や日本のあれこれをまとめてます

お引っ越ししました!

 

こんにちは!

 

突然ですがブログのお引っ越しをしました!

 

 

日々のまとめなんかを作っている時に

色々と出来なことが増えてきちゃいまして。。

 

もっとたくさん、そして分りやすく

お伝えしたい事がいっぱいありましたので

色々できそうな所にお引っ越ししちゃいました。(笑)

 

 

2020年8月26日より先の記事については

お引っ越しが完了するまでこちらからご覧ください。。。

acertaincoordinator.com


 

せっかく見に来て下さったのに

ご不便をおかけしてごめんなさい。。。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

AcertainFox512