Tokyo ! Japan ! Life now !

Tokyo ! Japan ! Life now !

東京や日本のあれこれをまとめてます

仙台市の新しい生活様式!【新型コロナウイルス】

 

こんにちは!

 

 

 

今日は東京は曇りでした!

昨日は暑かったので(笑)、

昨日よりは少しだけ過ごしやすかったです!

 

新型コロナウイルス感染症もほとんどの地域で

緊急事態宣言が解除されて、

家庭持ちの知人のほとんどが

口を開けばお子さんの学校の再開時期を

話してらっしゃいますね。(笑)

 

 

そんななか、15日に仙台の 郡和子市長が

新型コロナウイルス感染を防ぐための

『新しい生活様式』を呼びかけてらっしゃいました!

その名も『せんだい生活スタイル』です。

 

もう…、見たらわかるのでこの画像を見て下さい。(笑)

 

 

キャッチーでいいですよね(笑)

 

 

 

 

AcertainFox512

 

 

 

 

※引用元記事

www.kahoku.co.jp