Tokyo ! Japan ! Life now !

Tokyo ! Japan ! Life now !

東京や日本のあれこれをまとめてます

緊急事態宣言は6日で終わるのか?

f:id:acertainfox512:20200426175334j:plain

 

 

NHKの記事にこんなのがありました。

 

 

緊急事態宣言「来月6日全面解除は困難」政府内の意見強まる

 

新型コロナウイルスの感染状況について、専門家からは想定より感染者数が減っていないという指摘が出ていて、政府内では、来月6日までの緊急事態宣言を全面的に解除するのは難しいという意見が強まっています。

(※NHK NEWS WEB  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200426/k10012406051000.html)

 

 

 

本日も後にまとめますが感染者数は東京で72人とのことですが…。

順調に減ってきてはいるので嬉しいことではあるんですが、

まだ減りが少ないと言われると…何とも言えませんよね。

 

みなさん早く日常に戻りたいですよね!?

 

なんとかもうちょっと我慢して頑張りましょう!!(泣)

 

 

AcertainFox512