Tokyo ! Japan ! Life now !

Tokyo ! Japan ! Life now !

東京や日本のあれこれをまとめてます

新型コロナウイルス、CIAついにやったか?!

f:id:acertainfox512:20200425210812j:plain

 

 

***  この投稿は ゴシップ が含まれます。(笑)  ***

 

 

 

WHOやCDCなど、新型コロナ対策組織のパスワード2万5000件が流出か

 

 新型コロナウイルスパンデミック(世界的大流行)対策の最前線に立つ、主要な保健機関の職員およそ2万5000人分のメールアドレスとパスワードがインターネットに流出し、Twitterで拡散したと、The Washington Postが米国時間4月22日に報じた。同紙によれば、世界保健機関(WHO)、米疾病対策センター(CDC)、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、米国立保健研究所(NIH)、世界銀行といった組織が、このデータ漏えいの被害に遭ったという。

(Yahoo!ニュース 4/23の記事 より)

 

 

 

少し前からアメリカが中国やWHOをかなり強く批判しているのは

皆さんご存知ですよね。

 

新型コロナウイルスをここまで拡散させたのは

 中国政府の隠ぺいのせいだ!」

「WHOは中国と癒着しており信用できないからもうお金を出さない!」

「中国とWHOのつながりを調査している」

 

トランプ大統領は毎日息を巻いているようです。

 

この記事では 武漢ウイルス研究所 (コロナの原因と疑われている研究所)

のメールも流出しているとの報道ですが…、

 

はっ!

 

もしやこれは CIA が WHO とか 武漢ウイルス研究所 を【調査】するために

侵入したのでは…!?

 

と、妄想しました。

 

…という謎の報告でした。(笑)

 

 

AcertainFox512