Tokyo ! Japan ! Life now !

Tokyo ! Japan ! Life now !

東京や日本のあれこれをまとめてます

マスクの最安値!

f:id:acertainfox512:20200426172258j:plain

 

こんにちは!

 

街なかではあいかわらずマスク売っていませんね…。

緊急事態宣言以来、私はまだ店頭にマスクを売っているところを

見た事がないです…。(苦笑)

 

ただネットでは段々在庫がでてきてますね。

まだ高いですが…。

 

今日は便利なサイトを見つけました。

以前台湾の 【台湾の「Eマスク」システムが凄すぎた。】 という

記事をご紹介しましたが、

日本でもどなたかはわかりませんがネットの最安値を探してくれる

サイトを作って下さっている方もいるみたいです。

 

私も調べていくつか貼っておきますので、

マスク不足でお困りの方は見てみて下さいね。

 

 


 

 

↑こちらが現在ネットでの最安値【1枚あたり55円】ですね。

 (※ただし予約商品となっており出荷が5/10からとなっています。)

 

 


 

 

↑こちらが次に安い、現在ネットで【1枚あたり55円】のようです。

 (※この予約商品は上より少しだけ早い出荷が5/7からとなっています。)

 

 


 

 

↑こちらは発送最速の明後日28日から(!)【1枚あたり56円】のようです。

 

 


 

 

↑こちらも発送最速の1~3で発送になってます(!)【1枚あたり59円】のようです。

 

 

最後にウレタンマスクだと…

 

 


 

 

↑こちらがある程度色を選べて1~3日以内に発送されるウレタンマスクのようです。【1枚あたり366円】

 

 

いくつか調べてきましたが、

このようにネットではこのように

少し高いかもしれませんが購入自体はできるようです。

 

ちょこちょこネットの安いマスクを探して載せますので

なんとか乗り切りましょう!

 

また、みなさんもぜひ探してみて下さい。

 

 

AcertainFox512